憧れのプロになりました。

  • 投稿日:
  • by

憧れのプロになりました。 あ、ポケモンマスターじゃなくてやり取り検定のプロタイプをはじめて取り去りましたって話です。 やり取りハウスでまだスーパーダブルバトルを解放させていなかったので、それに挑戦する周りでやり取り検定の双方やり取りもやってなかったからと適当に 戦ったら6000面乗り越えました。 最期1体調にさせられたり、決して優位な立ち回りを出来た訳ではありませんがゲッコウガの波乗りってテレパシーサーナイトのマジカルシャインが著しいです ね。普通の双方なら、連打してるだけで勝てそうです(呼び水ユレイドルにまで連打し、返り討ちに遭いかけたのは隠密)。 無事にスーパーダブルバトルの解放も済んだのですが、果してこんなgdgdな立ち回りで戦えるのかがはなはだヒヤリングです。元々はシングルのヒューマン なので、双方とかトリプルなのにも関わらず後押しのフォローを考えずに各個撃破に向かう悪癖が...。 そうして、いい加減にケアワザを拘りつながり持たせて撃つドジも減らしたいです。電磁波とかならまだまだ撒くだけで驚きもらえるけど、剣の舞を拘って何が したいのやら自分でもわかりません。