チャットアプリのようなもの

  • 投稿日:
  • by

リア以上に面白い素地 自分は、2時代周囲続けているスマホゲームがあります。 いわゆる、ソーシャルゲームに近いもので、 カード闘争やり方なんだけれど、連絡が主なやり方。 幕末を注目にしたもので、 「疾風幕末演義」というアプリです。 このレクレーションは隊に所属してほかの隊って競り合うことが主軸なんですが、 その隊のチームメイトたちとも、 リアの友人以上に長時間コミュニケーションをしてる気がします。 レクレーション以外に、チャットアプリのようなものを利用しておるほうが多く、 そこでの連絡がまたおかしいんです。 隊によっては、組織さながらの企業を作って 祭事などに備えて連絡を取り合って掛かることもあります。 その皆さんの総力たびも、意気込みが昇る考えだったりします。 レクレーションは助け合い要素が強く、 きずなも深まるし、 自分がささやかもお役にたてるのも楽しい。 おたがいリアが大変な時も、 諸々奮い起こし合ったりでき、 お守りにもなってます。 ほとんど無課金でやっていますが、 なんだか楽しめています。